• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Webでお申し込み

お電話でお問い合わせ

通話料無料(携帯電話・PHS OK)0120-34-1010	みんなしあわせイオイオ 受付時間:9:00~21:00(年中無休)

電話相談予約受付

  • 販売員に直接相談する
  • メールで相談する
  • カタログを請求する

エリアを確認する

ご利用場所のサービス対応状況を確認することができます。

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。
税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

eo光よくあるご質問 (ご検討中の方向け)

eo光をご利用中のお客さま

  • No : 117
  • 公開日時 : 2015/06/12 12:35
  • 更新日時 : 2017/09/07 11:46
  • 印刷

端末の保証サービスはありますか?

回答

正常なご使用状態のもとで保証期間内にタブレット端末が故障した場合、無償で修理させていただきます。ただし、保証期間経過後、もしくはお客さまの過失などにより故障した場合で修理を希望される場合は、別途修理費用をいただきます。

商品の保証期間は、商品の到着日からお買上げ日(商品に同封する保証書シールに記載された商品のお買上げ日とし、以下同じとします。)の1年後までとなります。ただし、eoスマートリンクプレミアムパックをご利用いただいている間は、「タブレット延長保証」が適用されます。詳しくはこちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。
税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。