• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Webでお申し込み

お電話でお問い合わせ

通話料無料(携帯電話・PHS OK)0120-34-1010	みんなしあわせイオイオ 受付時間:9:00~21:00(年中無休)

電話相談予約受付

  • 販売員に直接相談する
  • メールで相談する
  • カタログを請求する

エリアを確認する

ご利用場所のサービス対応状況を確認することができます。

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。
税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

eo光よくあるご質問 (ご検討中の方向け)

eo光をご利用中のお客さま

  • No : 45
  • 公開日時 : 2015/06/12 12:35
  • 更新日時 : 2020/04/17 08:42
  • 印刷

【ネット】利用開始までの流れについて知りたい。

回答

<ホームタイプの場合>
宅内調査及び宅内工事の日程は弊社もしくは弊社委託会社からお電話にてご連絡させていただきます。
※ホームタイプのみ。
 
工事完了後すぐにサービスをお楽しみいただけます!
※「eo光CD-ROM」で初期設定を行い、ご利用開始となります。セットアップ完了の有無にかかわらず宅内工事完了日の翌日から課金開始となります。
★宅内工事当日に専門スタッフがお宅にお伺いし、初期設定を行うことも可能です。
(宅内工事日をお電話にてご連絡させていただく際、ご案内いたしますのでお申し出ください)
 
【これまでご利用のサービスを解約する際のご注意】
これまでお使いのインターネット接続サービスの解約はeo光ネットを開通を確認後行ってください。ただし、eo光電話(番号ポータビリティーあり)をお申し込みのお客さまで、これまでお使いの電話サービスとインターネット接続サービスが一括契約の場合(NTT光電話など)、インターネット接続サービスの解約は、電話番号切り替え工事の完了を確認後行ってください。
ご契約中のサービス提供会社へ解約のご連絡をされない場合、引き続き料金が発生いたしますのでご注意ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます