• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Webでお申し込み

エリアを確認する

ご利用場所のサービス対応状況を確認することができます。

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。
税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

eo光よくあるご質問 (ご検討中の方向け)

eo光をご利用中のお客さま

  • No : 4245
  • 公開日時 : 2017/10/20 13:21
  • 更新日時 : 2021/03/17 14:19
  • 印刷

eo電気に乗り換えると必ず電気料金が安くなりますか?

回答

いいえ、お客さまの現在の電気料金メニューや電気使用量により異なります。
詳しくは「電気代シミュレーション」でご確認ください。
オール電化プランはシミュレーションできません。eoサポートダイヤル(0120-914-755)へご相談ください。
 
※現在のご契約メニューによっては、eo電気をご利用いただけない場合があります。 
また、関西電力の「はぴeタイム」「eスマート10」など、夜間やオフピーク時間帯が割安な契約メニューをご利用の場合、eo電気に切り替えることで、使用量が多くても電気料金が高くなる場合があります。 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます