文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo電気・関電ガス
>
関電ガス eo割
>
申し込みの後で申込内容や登録情報について確認または変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
ご利用場所のサービス対応状況を確認することができます。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。
税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。
eo光よくあるご質問
(ご検討中の方向け)
戻る
No : 8118
公開日時 : 2019/09/27 10:56
印刷
申し込みの後で申込内容や登録情報について確認または変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo電気・関電ガス
>
関電ガス eo割
回答
関西電力でお申し込みを受け付けた以降の申込内容や登録情報について確認または変更については、下記の関西電力窓口にお問い合わせください。
電話番号:0800-777-7109
【受付時間】9:00~18:00(平日のみ)
ご利用開始後の使用量や料金、契約内容などは、関西電力が提供するWeb通知サービス「はぴeみる電」にてご確認いただけます。
(ご利用には「はぴeみる電」へのご登録が必要です。関電ガスのご利用開始後に、関西電力よりご案内いたします。)
詳しくは、
関西電力のHP
をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る
eo光以外のサービスはこちら