よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
番号ポータビリティー
>
番号ポータビリティーを利用できない条件はありますか?
戻る
No : 2490
公開日時 : 2024/04/01 00:00
印刷
番号ポータビリティーを利用できない条件はありますか?
カテゴリー :
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
番号ポータビリティー
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
各種手続き
>
番号ポータビリティー
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
引越し
>
番号ポータビリティー
回答
はい、下記の場合はご利用いただけません。
■現在ご利用されている電話番号を収容するNTT交換機が番号ポータビリティーに対応していない場合
■現在ご利用の電話番号の設置場所住所と、NTT収容局エリアが異なる住所でeo光電話をご利用の場合
■現在ご利用の電話番号の契約者(名義人)の許諾を得られない場合
■現在ご利用の電話番号の加入権について、質権、差し押さえがある場合
■番号ポータビリティー手続きを行う際に、事業者間で個人情報の交換を行うことについて、お客さまのご了承が得られない場合