文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
各種手続き
>
番号ポータビリティー
>
現在の電話回線の契約名義とeo光電話の契約名義が異なる場合でも番号ポータビリティーできますか?
ご利用場所のサービス対応状況を確認することができます。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。
税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。
eo光よくあるご質問
(ご検討中の方向け)
戻る
No : 79
公開日時 : 2015/06/12 12:35
更新日時 : 2016/08/26 17:02
印刷
現在の電話回線の契約名義とeo光電話の契約名義が異なる場合でも番号ポータビリティーできますか?
カテゴリー :
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
電話番号
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
各種手続き
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
各種手続き
>
番号ポータビリティー
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
引越し
>
番号ポータビリティー
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
番号ポータビリティー
回答
はい、可能です。
ただし、「現在ご利用の電話番号の契約者(名義人)の許諾を得られない」場合は、不可となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る
eo光以外のサービスはこちら