文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
電話番号
>
【eo光電話】現在の電話回線の契約名義とeo光電話の契約名義が異なる場合でも電話番号の引き継ぎ(番号ポータビリティ)は出来ますか?
ご利用場所のサービス対応状況を確認することができます。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。
税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。
eo光よくあるご質問
(ご検討中の方向け)
戻る
No : 79
公開日時 : 2025/03/03 09:00
印刷
【eo光電話】現在の電話回線の契約名義とeo光電話の契約名義が異なる場合でも電話番号の引き継ぎ(番号ポータビリティ)は出来ますか?
カテゴリー :
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
電話番号
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
各種手続き
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
各種手続き
>
番号ポータビリティ
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
引越し
>
番号ポータビリティ
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
番号ポータビリティ
回答
はい、可能です。
eo光電話の設置場所住所と
現在お使いの電話サービスの設置場所住所が
同じであれば、それぞれの契約者名義が異なっていても
電話番号を引き継ぐことが可能です。
ただし、現在ご利用の電話番号の契約者(名義人)
の許諾を得られることが条件となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る
eo光以外のサービスはこちら