文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo電気・関電ガス
>
eo電気
>
手続き・契約
>
eo電気に申し込むとき、現在契約している電力会社に連絡する必要はあるの?
ご利用場所のサービス対応状況を確認することができます。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。
税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。
eo光よくあるご質問
(ご検討中の方向け)
戻る
No : 8051
公開日時 : 2019/09/26 10:28
印刷
eo電気に申し込むとき、現在契約している電力会社に連絡する必要はあるの?
カテゴリー :
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo電気・関電ガス
>
eo電気
>
手続き・契約
回答
いいえ、必要ありません。
現在ご契約中の電力会社の解約手続きは、弊社がお客さまに代わって行います。お客さまから現在契約している電力会社へご連絡をしていただく必要はございません。
※ただし、引越しの場合は除く
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る
eo光以外のサービスはこちら