よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
引越し
>
番号ポータビリティ
>
【eo光電話】番号ポータビリティを利用できない条件はありますか?
戻る
No : 2490
公開日時 : 2025/03/03 09:00
印刷
【eo光電話】番号ポータビリティを利用できない条件はありますか?
カテゴリー :
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
番号ポータビリティ
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
各種手続き
>
番号ポータビリティ
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
引越し
>
番号ポータビリティ
回答
はい、下記の場合はご利用いただけません。
現在ご利用の電話番号と、市外局番が異なる住所でeo光電話をご利用の場合
現在ご利用の電話番号の契約者(名義人)にeo光電話の契約者が新しい名義人になることの許諾を得られない場合
現在ご利用の電話番号の加入権について、質権、差押がある場合
番号ポータビリティ手続きを行う際に、事業者間で個人情報の交換を行うことについて、お客さまのご了承を得られない場合