よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
電話番号
>
番号ポータビリティーを申し込むにはどうすればよいでしょうか?
戻る
No : 78
公開日時 : 2015/06/12 12:35
更新日時 : 2016/09/29 13:50
印刷
番号ポータビリティーを申し込むにはどうすればよいでしょうか?
カテゴリー :
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
電話番号
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
各種手続き
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
各種手続き
>
番号ポータビリティー
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
引越し
>
番号ポータビリティー
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
番号ポータビリティー
回答
eo光電話お申し込み時に番号ポータビリティーの利用の有無をご選択いただきます。
お申し込みの際に番号ポータビリティーを利用する電話の
「電話番号」「提供事業者名」「契約者名義」「設置場所住所」情報が必要となります。
※「契約者名義」「設置場所住所」は現在ご利用中の電話サービス提供事業者にご確認ください。
NTT西日本の一般加入電話をご利用中の方は、固定電話から116番にお問い合わせください。