文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
工事・接続設定
>
現在利用しているセキュリティサービスは引き続き利用できますか?
ご利用場所のサービス対応状況を確認することができます。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。
税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。
eo光よくあるご質問
(ご検討中の方向け)
戻る
No : 72
公開日時 : 2015/06/12 12:35
更新日時 : 2016/08/26 17:00
印刷
現在利用しているセキュリティサービスは引き続き利用できますか?
カテゴリー :
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
工事・接続設定
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
各種手続き
>
その他
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
その他
回答
eo光電話で利用できるホームセキュリティサービス提供事業者については、以下をご確認ください。
◎
関電SOS(株式会社関電セキュリティ・オブ・ソサイエティ)
◎
SECOM(セコム株式会社)
◎
全日警(株式会社全日警)
◎
ALSOK(綜合警備保障株式会社)
※提供事業者による接続確認が完了しており、利用可能です。
※接続機器の追加や電話配線工事などが必要となる場合がありますので、詳細は各提供事業者までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る
eo光以外のサービスはこちら