よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
電話番号
>
現在の電話回線の契約名義とeo光電話の契約名義が異なる場合でも番号ポータビリティーできますか?
戻る
No : 79
公開日時 : 2015/06/12 12:35
更新日時 : 2016/08/26 17:02
印刷
現在の電話回線の契約名義とeo光電話の契約名義が異なる場合でも番号ポータビリティーできますか?
カテゴリー :
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
電話番号
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
各種手続き
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
各種手続き
>
番号ポータビリティー
よくある質問を探す(TOP)
>
カテゴリから探す
>
引越し
>
番号ポータビリティー
よくある質問を探す(TOP)
>
サービスから探す
>
eo光電話
>
サービス内容
>
番号ポータビリティー
回答
はい、可能です。
ただし、「現在ご利用の電話番号の契約者(名義人)の許諾を得られない」場合は、不可となります。